お泊まり

一昨日、昨日といとこのお家にお泊まり。妹と2人でお邪魔しました。久しぶりに家族以外と過ごした2日間でした。

 

ここ数年でいとこ2人に子供が生まれて3人いるのですがみんな可愛くて会うのが楽しみで、でもその分不安もありました。家族以外の人には過剰に気を遣い過ぎて疲れてしまうのです。

 

案の定行ってからそんなに経たないうちに家が恋しくなってしまいました(^_^;)それに急遽外食することになり、外食恐怖があるのでどうしようと不安だったのですが、お店も空いていたし頓服のおかげもあったのか思ったより落ち着いていました。よかった(*´-`)

 

 

いろいろと不安や緊張などあったのですが、何より子供たちが可愛くて癒されっぱなしで(笑)、子供たちと関わっているといつもより頑張れてる気がします。